Top Page > スポンサー広告 > 2015年の年賀状はがき印刷に必要なインクを買うならインクナビ!高品質相互インクをお買い得に買う方法Top Page > オススメショップの紹介 > 2015年の年賀状はがき印刷に必要なインクを買うならインクナビ!高品質相互インクをお買い得に買う方法
2015年の年賀状はがき印刷に必要なインクを買うならインクナビ!高品質相互インクをお買い得に買う方法 - スポンサー広告オススメショップの紹介 2015年の年賀状はがき印刷に必要なインクを買うならインクナビ!高品質相互インクをお買い得に買う方法│最も稼げるポイントサイトの攻略活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事を読まれて参考になりましたら、応援してくれると励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2015年の年賀状はがき印刷に必要なインクを買うならインクナビ!高品質相互インクをお買い得に買う方法

インクナビをお得に利用する方法満載

外注せず自分ではがきを印刷する場合、
当然はがきもですが大量の場合プリンタなどでインクが必要になってきます。

このインクが曲者で、
純正インクが個人的には高すぎるというのが多いです。

プリンタ自体安くても、
インク代で回収してるんだろうなぁと思いつつ、
これをより安くするには相互インクを使う事です。

その相互インクも相当取り扱ってる店も多く、
どこが良いのかというのがあります。

安すぎるのは逆に安心出来ない、
とはいえ純正インクは高い。

それなら相互インクの専門店を利用する事をオススメします。

私はインクナビを使っていますね。




インクナビとは


高品質・低価格の「互換インクカートリッジ」通販のインクナビです。

Canon EPSON Brother HPと各種の相互インクを取り揃えていますね。



インクナビの相互インク


相互インク自体はリサイクル商品ではなく新品の商品という事はおさえておきましょう。

そしてリンタメーカー以外が製造したもので、互換性があるインクカートリッジのことを言います。

インクナビの品質は純正品と比べても高品質(純正品の95~97%の品質)で、
コストは純正品の70%のい抑えたインクカートリッジです。

ISO14001、ISO9001認定工場にて1つ1つ大切に製造されている商品ですね。


オススメの点・魅力など


品質に関してやっぱり気になると思いますが、
保存期間も開封後半年、開封前1年半もあります。

アフターサービスの充実具合、
それぞれの相互インクの使い方などもばっちり明記されていますので安心です。

画像付きなのでひと目で分かりやすいですね。


口コミなど


私が買った決め手としてアフターサービス面、配達の早さ、
何より相互インク自体初めてだった時でしたので、
出来るだけ信頼性が高い店が良かったという所です。

もちろん価格もですけどね。
価格面は純正インクより大幅値下げ(最大79%OFF)という素晴らしいものです。

Q&Aの充実具合、商品にもICチップが付いていたというのも大事ですね。

ICチップがないと相当面倒な取り付けになります。

購入時にはこのICチップの有無も確認しましょう。

互換インクのクチコミはそれぞれの商品にもありますので購入前に要チェックです。


セキュリティ・個人情報に関して


SSLあり・プライバシーポリシー記載・問い合わせあり(メール・電話)

特に問題無いですし安心して使えました。


支払い方法・送料など


クレジット、銀行振込、代金引換、後払い

私はクレジットカードを選びました。
翌営業日以内に発送でしたので3日程度で届きました。

送料は5000円から無料ですが、
5000円に満たない場合も福袋セットなど送料込み商品もあります。


特典


新規登録時に100P分ポイントがもらえるので、
最初は実質100円引きで購入できちゃいます。

私が購入したのはインク福袋3,333円ですが、
ポイントも5倍な上に送られてきた商品に100円割引クーポンも付いてきました。

次回も5倍分のポイントと更にクーポン割引可能になっちゃうお得具合です。


保証


そして商品に自信があるからこその1年間保障があります。

返品、返金、交換可能な上に、
魅力に感じたのがプリンタ買い替えで買い置きインクが不要になった場合!
新しいプリンタ用インクに交換可能な点です。

低価格で高品質の証拠の一つですね。

これってあまりにも低品質だと悪評や、
赤字続きになるものです。

それを交換までしてくれるのですから至れり尽くせりのサービスです。


ポイントサイト経由比較


そしてもちろんよりお得になる方法があります。
もちろんポイントサイト経由です。

ポイントサイト比較
条件:商品購入
サイト名付与額
ポイントタウン100円毎250p(20p=1円) + 宝くじ10枚
げん玉12.5%(10p=1円)


ポイントタウン、げん玉共に12.5%分のポイントバックがあります。
インク福袋で言えば3,333円が、実質2916円で買えちゃう訳です。

もちろん新規登録で付くポイントなど使えば更にお買い得になっちゃいますね。

ポイントタウンまたはげん玉経由をオススメします。


インクナビのポイントサイト経由の方法


1.記事の最下部バナーから、経由したいポイントサイトを新規登録後
2.下記を参考に経由して下さい
ポイントタウンの場合 →→ リンク先の「サイトへ行く」をクリックでOK

げん玉の場合 →→ リンク先の「サイトを見る」をクリックでOK


インクナビのまとめ


各種メーカーインク対応の相互インクを豊富に取り揃えてますね。
しかも、保証、サポートが手厚く、
なおかつ返金保証にも応じています。

純正と相互インクの差もわからないほどの美麗差ですので、
利用は問題ないですね。

値段も相互インクという事でだいぶ安いのですが、
げん玉、ポイントタウンを経由するだけで12.5%ポイントバックを受けれます。

是非よりお得な買い物を実践して、
一緒にげん玉とポイントタウンで稼いで行きましょう!


↓げん玉は、このバナーからの登録で250p付与のスタートダッシュで一緒に始めよう♪

げん玉 攻略詳細の記事はこちら


ポイントタウン 攻略情報 まとめ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑このバナーからのポイントタウン登録で500pの付与から開始して、一緒に遊んで貯めちゃおう♪


インクナビを詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

関連記事
記事を読まれて参考になりましたら、応援してくれると励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


サイト内検索はこちらからどうぞ

2015年おすすめポイントサイト

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、
初心者に優しいポイントサイト
です。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

還元率No.1ポイントインカム

ポイントインカム 紹介まとめ
クレジットカード情報比較して発行なら、
ポイントインカム!圧倒的な情報量でオトク♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最も稼げるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト
最も稼げちゃうモッピーを楽しく一緒に始めよう♪
モッピー詳細
2015/2月分まで累計31,762円

ハピタス 攻略情報 まとめ
通販がお得すぎる「ハピタス」を一緒に始めよう♪
ママの生活必需品|ハピタス
↑バナーからの登録で30pが付与されちゃいます♪
2015/2月分まで累計69,367円

i2iポイント

登録はフリメだけでOK!
ログインボーナスで毎日数秒で確実換金!
業界最高水準の還元率で一気にお得に!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

最新記事

ゲームだけで稼げるオススメサイト


↓ここからの登録で250p付与されるげん玉をとことん遊びながら一緒に楽しんで稼いじゃおう♪
げん玉 攻略詳細


GetMoney! 攻略まとめ
姫のお宝探し追加もあるゲットマネーを一緒に遊び尽くして稼いじゃおう♪

モバトク(MOBATOKU)

PC版、スマホ版両方からログインボーナスGet!
無料コンテンツと一緒にどんどんポイントを稼ごう
登録はカンタン1分!

カテゴリ

人気記事ランキング

PR部分は広告になります

月別の記事一覧

Monthly Archives

プロフィール

もぐもぐさん

Author:もぐもぐさん
副業、お小遣いサイトを使いこなし、お小遣いアップを目指すブログです。
行動せずに、お小遣いは増えません。しかし、行動した先にお小遣いを増やす手段が手に入る為、まずは行動してみようというきっかけで始めました。

皆でお小遣いを増やし、より大きな自由と対価を得れればと思います。

忍者AdMAX


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。