Top Page > 収入報告 > 何もしなくても勝手に稼げる自動で稼げるサイトの8月分
何もしなくても勝手に稼げる自動で稼げるサイトの8月分 - 収入報告 何もしなくても勝手に稼げる自動で稼げるサイトの8月分│最も稼げるポイントサイトの攻略活用術

何もしなくても勝手に稼げる自動で稼げるサイトの8月分

自動で稼いで大量ポイントをゲットしよう!

最近だと白熊、リードメール、トラフィックギアで人が増えて非常に嬉しい限りです。

トラフィックエクスチェンジというものは、ただ広告を表示(ブラウザを最小化しながらでOK)だけで簡単にポイントが貯まりますのでオススメです。


完全自動で稼ぐ手段


manna
白熊
リードメール
トラフィックギア
オレンジトラフィック


を8月は行っていました。

正直8月はパソコン自体熱を持って高負荷を掛けるのを避けるため、あまり動かしてなかった点もありますので、全体的にポイント取得は低下しています。


manna(マナ)公式サイトはこちらからどうぞ

mannaの8月分収入


7月288円→8月218円

200円はキープです。
減った理由は、単純に起動しなかった時間が長かったです、特に夏場はパソコンの熱暴走はないにしても、パーツの消耗が激しくなりますので皆さんも気をつけましょう。

mannaは、ハイチャージにさえ当たれば更に高額になります。
私も毎月寄付していますので、是非とも皆さんも1円でもいいので寄付しましょう。
もちろん9月も寄付済みです。

それだけで、更なる還元を得る可能性が高まりますので、貢献を忘れずしましょう。



白熊 2014年 8月分収入


レート情報:1P=0.0015円
サーフ時間:1サーフは、PCの場合は広告と閲覧者比率により変動。その他デバイスだと10秒です。
収入推移:7月184円→8月120円

まず止まらないです。勝手に稼いでくれますのでおすすめです。
そして何より、楽天銀行、住信SBIネット銀行はメルマネ送金で45円から手数料無料での交換可能なのです。

manna同様、起動していない時間が長かったです。
しかし、登録ユーザーも増え、猛暑も過ぎましたので9月はより増加を狙って行きたいと思っています。

白熊に関しての詳細な情報の最新記事はこちらです
→→ 何もしなくとも稼げるトラフィックエクスチェンジを使いこなそう


 

リードメール 2014年 8月分収入


レート情報:レート1P=0.001円
サーフ時間:1サーフは、10秒です。
収入推移:7月91円→8月42円

同様に起動時間の問題ですね。
9月に期待していきたいと思っています。

全ての機能を活用した場合、mannaや白熊を超えるでしょう。

リードメールに備わってる、クイズ、検索、クエスト等様々なものがあるため、他のポイントサイトと比較しても十分な機能があります。

換金方法は
楽天銀行、住信SBIネット銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行

と選べますので、どれも持っていない方は、楽天銀行か、住信SBIネット銀行があると他のトラフィックエクスチェンジでも使いやすいと思うのでオススメです。


リードメールに関して詳細な情報の最新記事はこちらになります。
→→ 何もせずお金を稼ぎたいならリードメール!


トラフィックギアに登録して何もせずにお金を稼ごう

トラフィックギア 2014年 8月分収入


レート情報:1P=0.0015円
サーフ時間:1サーフ10秒で1p
収入推移:7月95円→8月83円

起動時間は短いですが、非常に安定しています。出来れば100円は超えていきたい所です。

トラフィックギアPOINT1
登録時ボーナスで10000ポイント貰えますので、その点はオススメです。


トラフィックギアPOINT2
交換には、口座開設が必要です。楽天銀行口座をオススメします。

楽天銀行宛て⇒振込手数料無料
1000円未満の場合、楽天銀行口座以外⇒160円
一括換金ボーナス:1000円以上換金の場合、100円ボーナス
10000円以上換金の場合、1500円ボーナス


オレンジトラフィックで無料で楽々簡単に自動で稼ごう

オレンジトラフィック 2014年 8月分収入


レート情報:1P=0.0015円
サーフ時間:1サーフ20秒で1p
収入推移:8月から開始8月分は集計途中となり32円相当

前回紹介した通り、8月分は集計途中となり32円相当です。

8月より新しく始めたので、9月分より正しい成果報告が出来るかと思います。


オレンジトラフィックPOINT1
住信SBIネット銀行と楽天銀行(メルマネ送金)の最低交換金額は12円からです。

交換難易度は非常に低いですのでその点がオススメ出来ますね。



ポイントサイト経由比較


mannaを除く各トラフィックエクスチェンジには口座開設での交換が必要です。
むしろ口座を開くだけでもポイントゲットのチャンスですのでオススメします。

だいたいが、住信SBIネット銀行か楽天銀行が交換先としてあると便利になります。


住信SBIネット銀行のオススメ
条件:口座開設
ポイントインカム 3600p(10p=1円)


楽天銀行のオススメ
条件:口座開設
ポイントインカム 1200p(10p=1円)


ポイントサイト経由の方法


1.下部バナーから、ポイントインカムを新規登録後
2.下記を参考に経由して下さい

ポイントインカム経由の住信SBIネット銀行 →→ リンク先の「ポイントを貯める」をクリックでOK

ポイントインカム経由の楽天銀行 →→ リンク先の「ポイントを貯める」をクリックでOK


ポイントインカム 紹介まとめ
友達紹介で登録した場合、カード発行時に5000p付与されるポイントインカムを一緒に始めよう♪
ポイントサイト「Point Income」


自動で稼ぐまとめ


現状のオススメは
manna>白熊>リードメール>トラフィックギア>>>オレンジトラフィック
の順です。

8月はリードメールが下がってしまいましたが、それでもリードメールがオススメの理由は多々あります。
レート、サーフ時間、そして豊富なコンテンツです。

全てを活用すればmannaや、ポイントサイトすらも超えて行く潜在性を持っています。
何よりレベルさえ上がればトラフィックエクスチェンジ系でも最も高レートになる可能性があります。


総合は8月分は495円です。
1年続けば5940円にもなりますので、manna、白熊、リードメール+トラフィックギア辺りをおすすめします。

特にリードメールは、レベルがあれば白熊以上のレートになるので、早めに始めるとより効果を発揮するでしょう!

そして何より、これは稼げると思った時には銀行口座開設をしましょう。

楽天銀行か、住信SBIネット銀行さえあれば非常にハードルが低くなりますので忘れないよう一緒に稼いじゃいましょう♪
関連記事
記事を読まれて参考になりましたら、応援してくれると励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


サイト内検索はこちらからどうぞ

2015年おすすめポイントサイト

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、
初心者に優しいポイントサイト
です。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

還元率No.1ポイントインカム

ポイントインカム 紹介まとめ
クレジットカード情報比較して発行なら、
ポイントインカム!圧倒的な情報量でオトク♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最も稼げるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト
最も稼げちゃうモッピーを楽しく一緒に始めよう♪
モッピー詳細
2015/2月分まで累計31,762円

ハピタス 攻略情報 まとめ
通販がお得すぎる「ハピタス」を一緒に始めよう♪
ママの生活必需品|ハピタス
↑バナーからの登録で30pが付与されちゃいます♪
2015/2月分まで累計69,367円

i2iポイント

登録はフリメだけでOK!
ログインボーナスで毎日数秒で確実換金!
業界最高水準の還元率で一気にお得に!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

最新記事

ゲームだけで稼げるオススメサイト


↓ここからの登録で250p付与されるげん玉をとことん遊びながら一緒に楽しんで稼いじゃおう♪
げん玉 攻略詳細


GetMoney! 攻略まとめ
姫のお宝探し追加もあるゲットマネーを一緒に遊び尽くして稼いじゃおう♪

モバトク(MOBATOKU)

PC版、スマホ版両方からログインボーナスGet!
無料コンテンツと一緒にどんどんポイントを稼ごう
登録はカンタン1分!

カテゴリ

人気記事ランキング

PR部分は広告になります

月別の記事一覧

Monthly Archives

プロフィール

もぐもぐさん

Author:もぐもぐさん
副業、お小遣いサイトを使いこなし、お小遣いアップを目指すブログです。
行動せずに、お小遣いは増えません。しかし、行動した先にお小遣いを増やす手段が手に入る為、まずは行動してみようというきっかけで始めました。

皆でお小遣いを増やし、より大きな自由と対価を得れればと思います。

忍者AdMAX