Top Page > スポンサー広告 > 期間限定!カスペルスキーの体験版で1等が当たりました 9/11までTop Page > ライフマイル > 期間限定!カスペルスキーの体験版で1等が当たりました 9/11まで
期間限定!カスペルスキーの体験版で1等が当たりました 9/11まで - スポンサー広告ライフマイル 期間限定!カスペルスキーの体験版で1等が当たりました 9/11まで│最も稼げるポイントサイトの攻略活用術

スポンサーサイト

記事を読まれて参考になりましたら、応援してくれると励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

期間限定!カスペルスキーの体験版で1等が当たりました 9/11まで

カスペルスキーで1等が当たりました。これで60日間無料で使えます

以前紹介したカスペルスキーで1等60日間無料が当たりました。

詳細はこちらからどうぞ
→→ 期間限定!セキュリティソフトのカスペルスキーを無料で最大60日まで使う方法


カスペルスキーが気になった方はこちらからどうぞ

ライフマイル経由でのカスペルスキーインストールの結果


記帳も1日以内に付きました。

ライフマイル経由でのカスペルスキーの体験版キャンペーンの結果

このように非常に早く記帳されますので、ライフマイルでのオススメ案件です。
比較は、前回紹介で載せましたので詳細が知りたい方は上記リンクよりどうぞ。

体験版とはいえ、最大60日間も無料でカスペルスキーを使うことが出来るのは、非常に大きなメリットです。

そして、案件もタイトル通り、9/11までのキャンペーンですので無料で使える機会を逃さないようしましょう。
キャンペーンの体験版のインストール自体は9/30までOKのようです。

ただ、案件利用もする場合なら早めにやった方が良いかと思います。

もし、体験版を使って製品版を買おうと思う方は、ハピタス経由を忘れずにしましょう。


カスペルスキーの経由の方法


カスペルスキ「カスペ・デ・ルーレット」キャンペーンの場合
1.最下部バナーから、経由したいポイントサイトを新規登録後
2.ライフマイルの場合 →→ リンク先の「くわしく見る」をクリックでOK



カスペルスキー製品版の購入の場合
ハピタス経由で5.5%付与されますので、忘れず経由しましょう。

1.最下部バナーから、経由したいポイントサイトを新規登録後
2.下記を参考に経由して下さい
ハピタスの場合 →→ リンク先の「ポイントを貯める」をクリックでOK


カスペルスキーのまとめ
私の場合、カスペルスキーをインストール後は特に重くなったりなどありませんでした。

ゲームモード、いわゆるフルスクリーンの場合など通知を無効の設定に出来たりもするので、全画面で遊んだりなどの場合も煩わしさは0ですね。

基本的な機能は当然備わっていますので、体験版とは言え無料のウィルス対策ソフトを使ってる方、または何も入れてないという方はこの機会に是非体験版を試してみて下さい。


ライフマイルは、新規だとシルバー会員相当(取得ポイントから更に10%還元)から開始で、一緒に始めよう♪
ライフマイル
↑このバナーからの登録で250pが付与!
ライフマイルの詳細情報こちらからどうぞ



ハピタス 攻略情報 まとめ
ポイントの取り逃しがないあんしん保証はハピタスだけ♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑このバナーからの登録で30pをもらって、ハピタスを一緒に始めよう♪
関連記事
記事を読まれて参考になりましたら、応援してくれると励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


サイト内検索はこちらからどうぞ

2015年おすすめポイントサイト

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、
初心者に優しいポイントサイト
です。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

還元率No.1ポイントインカム

ポイントインカム 紹介まとめ
クレジットカード情報比較して発行なら、
ポイントインカム!圧倒的な情報量でオトク♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最も稼げるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト
最も稼げちゃうモッピーを楽しく一緒に始めよう♪
モッピー詳細
2015/2月分まで累計31,762円

ハピタス 攻略情報 まとめ
通販がお得すぎる「ハピタス」を一緒に始めよう♪
ママの生活必需品|ハピタス
↑バナーからの登録で30pが付与されちゃいます♪
2015/2月分まで累計69,367円

i2iポイント

登録はフリメだけでOK!
ログインボーナスで毎日数秒で確実換金!
業界最高水準の還元率で一気にお得に!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

最新記事

ゲームだけで稼げるオススメサイト


↓ここからの登録で250p付与されるげん玉をとことん遊びながら一緒に楽しんで稼いじゃおう♪
げん玉 攻略詳細


GetMoney! 攻略まとめ
姫のお宝探し追加もあるゲットマネーを一緒に遊び尽くして稼いじゃおう♪

モバトク(MOBATOKU)

PC版、スマホ版両方からログインボーナスGet!
無料コンテンツと一緒にどんどんポイントを稼ごう
登録はカンタン1分!

カテゴリ

人気記事ランキング

PR部分は広告になります

月別の記事一覧

Monthly Archives

プロフィール

もぐもぐさん

Author:もぐもぐさん
副業、お小遣いサイトを使いこなし、お小遣いアップを目指すブログです。
行動せずに、お小遣いは増えません。しかし、行動した先にお小遣いを増やす手段が手に入る為、まずは行動してみようというきっかけで始めました。

皆でお小遣いを増やし、より大きな自由と対価を得れればと思います。

忍者AdMAX


