Top Page > スポンサー広告 > 一番搾りのキャンペーンで、世界に2000個しかない嵐のタンブラーを当てる為の方法Top Page > ジャニーズ > 一番搾りのキャンペーンで、世界に2000個しかない嵐のタンブラーを当てる為の方法
一番搾りのキャンペーンで、世界に2000個しかない嵐のタンブラーを当てる為の方法 - スポンサー広告ジャニーズ 一番搾りのキャンペーンで、世界に2000個しかない嵐のタンブラーを当てる為の方法│最も稼げるポイントサイトの攻略活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事を読まれて参考になりましたら、応援してくれると励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

一番搾りのキャンペーンで、世界に2000個しかない嵐のタンブラーを当てる為の方法

美味しいビールを飲んで、嵐のタンブラーを当てちゃおう

一番搾りは、以前から取り上げてたのですが、最近嵐と組み合わせての検索がアップ中。

なんだろうと思ったら、タンブラーが当たるようになるんだとか!

これは、逃す手はないですね。

おそらく、この記事を見る人は、大体の人が情報を掴んでいると思います。



まだ公式ホームページには出ていない、シークレットキャンペーンです。
8/9追記
新情報!こちらの記事で確認を →→  <a href="http://blackchallenge.blog.fc2.com/blog-entry-230.html" target="_blank" title="こだわりの嵐オリジナルタンブラーを応募する際の注意事項!">こだわりの嵐オリジナルタンブラーを応募する際の注意事項!


そのため、もしかしたら誤報の可能性も考慮しますが、もうその可能性は0に等しいかもしれません。

今のところ、まだ現物を自分の目で見てはいないものの、ネットには幾つも画像はアップされてる模様。

確証を掴んだら改めて報告しようかと思います。

その情報から読み取れたのは以下になります。


Aコース
キャンペーン名:こだわりの嵐!キャンペーン
こだわり嵐オリジナルタンブラー 5個セット

容量:380ml/ステンレス製
表面には、嵐のメンバーの顔が!
裏面には、ハワイツアー嵐のロゴです!

底は、嵐ファンなら必要かはわからないキリン一番搾りのロゴとなってます。


Bコースは、こだわりの一番搾りセット
3000名
オリジナルペール缶入りで、一番搾り350ml×15本という事です。

おそらくどちらも、応募シールを6枚1口として応募可能なようです。

問題は、受付が、9月1日(月)からという事。
終了は10月21日(火)までです。


シールに関して
9月1日から貼られるかと思います。

そして、そのシールも、一番搾りの350mlと500mlの2つだけ?な感じです。
?や、そう思うという私の意見なので、実際は違ったり、前後したり、もうあったりするかもしれませんので要注意です。

ですので、目的が、「シール」ならば、勇み足でネットショッピングで購入しちゃわないようしましょう。


大事なのは、購入前の確認
例えば

○○の商品には、9/1より応募開始できる一番搾りのキャンペーンで、こだわりの嵐!キャンペーンに応募できるシールは付いてきますか?

という確認をする事です。

特に通販などでは、問い合わせが出来たりもしますので、必ずシールが欲しい場合は確認をしましょう!


さて、通常なら1缶にシール1枚かと思いますので、6缶1セットを購入をオススメしますが、このブログは名前の通りポイントサイトを取り扱っております。

ポイントサイトとは?と思った方は、こちらをどうぞ →→ ポイントサイトとは


いくらほしいからと言っても、やはり資金には限度があります。
特に応募系は幾らしても安心は出来ない。しかも、ビールですのでそこそこ値が張ります。

ですので、出来るだけお得に安く購入しちゃおうという提案です。
だいたいネットだと、1本、6本1セット、24本1セットが多いです。

オススメは350ml×24本です。応募券も1本に1枚とすれば、4回応募可能になります。
もしくは、6本×2セットの12本。応募券も1本に1枚とすれば、2回応募可能になります。

12本の提案理由として、ネットショッピングだと送料が掛かってきます。

そして、無料になるのが大抵○○円以上の場合です。
それをクリア可能になるのが、だいたい2000~3000円ぐらいなのです。


一番搾りの最安値は、現在SEIYUです。
SEIYUの一番搾り 350mlの場合
6本で1098円(送料別)です。
24本で4393円(送料込)です。
1980円以上で送料無料

比較にAmazon
24本で4393円と一緒じゃない?と思いますが、Amazonの場合ここから、取扱手数料 350円/個掛かります。
プライム会員の場合は除きます。

つまり、プライム(有料会員)以外の人は、毎回350円の差額を支払わなければならない訳です。

それを回避した上で、更にお得にする方法があります。


それが、ポイントサイト経由になります。
紹介したSEIYUは、ポイントサイトを経由する事によって、現金などに変えれるポイントをゲットする事が出来ます。


SEIYUの経由オススメポイントサイト
ECナビ 1.2%
ハピタス 0.6%(期間限定で2%などにもなる)
ポイントタウン 0.5%

ECナビなら現在最も経由ポイントを多く貰えます。
ハピタスならば、ちょうど販売時期に2%還元になれば、最もお得に買い物が可能です。
ポイントタウンは、そのサイト自体がゲームなどで遊べて非常に楽しい物になっています。

アマゾンのプライムとは違い、全て登録無料なので、今のうちに登録しておいて販売時期になったらお得に購入するをおすすめします。


SEIYUのポイントサイト経由方法解説
1.下記バナーから、各ポイントサイトを新規登録
2.各登録したサイトを参照
ECナビ →→ このページからショップへをクリックでSEIYUで買い物すればOK
ハピタス →→ このページのポイントを貯めるをクリック後、SEIYUで買い物すればOK
ポイントタウン →→ このページからサイトへ行くをクリック後、SEIYUで買い物でOK


各ポイントサイトがどういうサイトなのかも、詳細がありますので、是非一度御覧下さい。
楽天、ヤフーショッピングを経由したい場合は、ハピタスをおすすめします。

応募開始まで時間があるので、是非それまでに準備を整えて嵐のグッズをゲットしちゃいましょう。

未成年者は、ちゃんとお父さん、お母さんが購入するようきちんと話しましょう!
8月末までならば、ハピタスは同じPCからも家族登録も可能です。

個人的にはビールを楽しみたい場合は、500mlをおすすめします。美味しいよ?


↓このバナーから登録で500p付与されます。

ECナビ 詳細攻略


ハピタス 攻略情報 まとめ
ポイントの取り逃しがないあんしん保証はハピタスだけ!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑このバナーからの登録で30pが付与!


ポイントタウン 攻略情報 まとめ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑このバナーからの登録で500pが付与!
関連記事
記事を読まれて参考になりましたら、応援してくれると励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


サイト内検索はこちらからどうぞ

2015年おすすめポイントサイト

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、
初心者に優しいポイントサイト
です。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

還元率No.1ポイントインカム

ポイントインカム 紹介まとめ
クレジットカード情報比較して発行なら、
ポイントインカム!圧倒的な情報量でオトク♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最も稼げるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト
最も稼げちゃうモッピーを楽しく一緒に始めよう♪
モッピー詳細
2015/2月分まで累計31,762円

ハピタス 攻略情報 まとめ
通販がお得すぎる「ハピタス」を一緒に始めよう♪
ママの生活必需品|ハピタス
↑バナーからの登録で30pが付与されちゃいます♪
2015/2月分まで累計69,367円

i2iポイント

登録はフリメだけでOK!
ログインボーナスで毎日数秒で確実換金!
業界最高水準の還元率で一気にお得に!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

最新記事

ゲームだけで稼げるオススメサイト


↓ここからの登録で250p付与されるげん玉をとことん遊びながら一緒に楽しんで稼いじゃおう♪
げん玉 攻略詳細


GetMoney! 攻略まとめ
姫のお宝探し追加もあるゲットマネーを一緒に遊び尽くして稼いじゃおう♪

モバトク(MOBATOKU)

PC版、スマホ版両方からログインボーナスGet!
無料コンテンツと一緒にどんどんポイントを稼ごう
登録はカンタン1分!

カテゴリ

人気記事ランキング

PR部分は広告になります

月別の記事一覧

Monthly Archives

プロフィール

もぐもぐさん

Author:もぐもぐさん
副業、お小遣いサイトを使いこなし、お小遣いアップを目指すブログです。
行動せずに、お小遣いは増えません。しかし、行動した先にお小遣いを増やす手段が手に入る為、まずは行動してみようというきっかけで始めました。

皆でお小遣いを増やし、より大きな自由と対価を得れればと思います。

忍者AdMAX


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。