Top Page > ポイントサイト初心者入門 > 初心者向け お小遣いサイト準備編
初心者向け お小遣いサイト準備編 - ポイントサイト初心者入門 初心者向け お小遣いサイト準備編│最も稼げるポイントサイトの攻略活用術

初心者向け お小遣いサイト準備編

お小遣いサイトを利用するのに必要なモノ


まず、絶対に用意しなければならないものがあります。

それは、間違いなくフリメ。

フリーメールアドレスです。


これがなければ、第一歩は踏み出せません。
お小遣いサイトでは、多くのメールが配信される場合がありますので、そういった受け皿用にも使えます。

更に、クリックでポイントが加算されるメール内容のものもありますので、是非活用しましょう。

おすすめフリーメール


GメールYahoo!メールエキサイトメールなどです。
ここにあげたフリーメール(無料メール)は多くありますので好きなモノを選んで下さい。


特にオススメは、幾つも簡単に持てるYahoo!メールなどです。

これで、ほとんど準備は出来たと言っても過言ではありません。
これで幾つものサイトに登録する事が可能になりました。


持っておくと便利なのが銀行口座


更に持っていて便利なのが、やはり口座。

特にネット銀行の口座になります。

ほとんどのポイント交換サイトでは、銀行口座とのポイント交換が可能となっております。

持っていない場合は、絶対に作っておくと損がありません。

しかし、じゃあ登録前に作ってしまおうか!と思いの貴方のその行動力は実に素晴らしい!
ですが、その行動力の前に少し思考して見て下さい。

そういった登録案件があるのではないか?と。



ポイントサイト経由でネット銀行の口座を作る


そう、ネット銀行の口座を作ると言った案件ももちろん存在します。
なので、一旦メールアドレスを確保したら、好きなポイントサイトへと登録。
※下記にどこがお得になるかを記載してますので、そこから一番ポイントが貰えるサイトから登録しちゃいましょう。


その後、作りたいネット銀行の口座を調べて作る。
という手順を経ると、ネット銀行の口座のポイント分がいきなり収入へと早変わりです。

作るのならジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行などがオススメです。

その2つの銀行のポイント比較も作りましたので、まずそちらを見てもらいましょう。


ポイントサイト経由の住信SBIネット銀行の口座開設比較


ポイントインカム 3600p(10p=1円)
ハピタス 350p(1p=1円)
ライフマイル 3000p(10p=1円)
モッピー 300p(1p=1円) ノーマルスクラッチ5枚
2014/8月調べ


住信SBIネット銀行口座を作るならポイントインカムからどうぞ!

ポイントインカム 紹介まとめ
ポイントサイト「Point Income」



ポイントサイト経由でジャパンネット銀行口座比較


モッピー 1000p + シルバースクラッチ3枚
ハピタス 785p
ライフマイル 750p
2014/8月調べ


ジャパンネット銀行を作るならモッピーからどうぞ!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー詳細攻略


この比較でも分かる通り、各サイトで様々な同一案件があるにも関わらず、差額はかなり出てきます。

この点は、このブログで最も得になるよう常に紹介していますので、是非今後も参考にしてもらえれば嬉しいと思います。


これで事前準備とも言えるポイントサイトの攻略、活用の準備は完了


そしてこういった案件はいいものほど早くなくなります。
善は急げ、行動しろということです。

しかし、行動の前に思考も大事です。

思考し、行動し、現実化する。

まず何事も、この3つのポイントを抑えましょう。
そうすれば、副業、副収入だけに収まらず、本業にも還元出来るほど大きな力になるでしょう。

後は、お好きなサイトを登録し尽くすのみです。
このポイントサイトは抑えよう

皆で、お小遣いに留まらない副業、副収入へと昇華し、本業をも上回る可能性を秘めているお小遣いサイトの賢い使い方、利用法、活用法を学んで実行して行きましょう!


さて、登録を済ませた場合、重要なのがパスワード
こちらもお読み下さい。
セキュリティ対策をしよう

相次ぐ不正アクセス 貴方のポイントは大丈夫?
関連記事
記事を読まれて参考になりましたら、応援してくれると励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


サイト内検索はこちらからどうぞ

2015年おすすめポイントサイト

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、
初心者に優しいポイントサイト
です。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

還元率No.1ポイントインカム

ポイントインカム 紹介まとめ
クレジットカード情報比較して発行なら、
ポイントインカム!圧倒的な情報量でオトク♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最も稼げるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト
最も稼げちゃうモッピーを楽しく一緒に始めよう♪
モッピー詳細
2015/2月分まで累計31,762円

ハピタス 攻略情報 まとめ
通販がお得すぎる「ハピタス」を一緒に始めよう♪
ママの生活必需品|ハピタス
↑バナーからの登録で30pが付与されちゃいます♪
2015/2月分まで累計69,367円

i2iポイント

登録はフリメだけでOK!
ログインボーナスで毎日数秒で確実換金!
業界最高水準の還元率で一気にお得に!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

最新記事

ゲームだけで稼げるオススメサイト


↓ここからの登録で250p付与されるげん玉をとことん遊びながら一緒に楽しんで稼いじゃおう♪
げん玉 攻略詳細


GetMoney! 攻略まとめ
姫のお宝探し追加もあるゲットマネーを一緒に遊び尽くして稼いじゃおう♪

モバトク(MOBATOKU)

PC版、スマホ版両方からログインボーナスGet!
無料コンテンツと一緒にどんどんポイントを稼ごう
登録はカンタン1分!

カテゴリ

人気記事ランキング

PR部分は広告になります

月別の記事一覧

Monthly Archives

プロフィール

もぐもぐさん

Author:もぐもぐさん
副業、お小遣いサイトを使いこなし、お小遣いアップを目指すブログです。
行動せずに、お小遣いは増えません。しかし、行動した先にお小遣いを増やす手段が手に入る為、まずは行動してみようというきっかけで始めました。

皆でお小遣いを増やし、より大きな自由と対価を得れればと思います。

忍者AdMAX