Top Page > ポイントサイト初心者入門 > お小遣いサイトとは
お小遣いサイトとは - ポイントサイト初心者入門 お小遣いサイトとは│最も稼げるポイントサイトの攻略活用術

お小遣いサイトとは

お小遣いサイトとは


一口に言っても、色々と種類もサイトの数もある訳ですが、ポイントサイト、アンケートサイト、トラフィックサイト、リードメールサイトなどの総称的に【お小遣いサイト】と呼ばれてます。

まず危険かどうか、で言えば基本的に安全と言っていいでしょう。

特に大手サイト(げん玉、ハピタス、モッピー、GetMoney)など、安全対策を充実させています。


お小遣いサイト・ポイントサイトには種類がある


種類はありますが、
基本の構造としてスポンサーの広告宣伝費収入など賄われています。

簡単にいえば、TVでやっているCM、新聞の合間に挟まったチラシなどを
思い出してもらえればすぐわかると思います。

つまり、お小遣いサイトも、そういったスポンサーのCM=広告収入を得て運営しているわけです。

企業側は、CM同様の宣伝を期待し、自社の商品の売上、
企業自体への認知度アップによる有名化などを期待しての投資な訳です。

逆に危険なサイトへのCM、企業の宣伝などしたら悪名、
不信感が湧いて投資の回収所ではないでしょう。

多くの宣伝を扱っているサイトほど安全に気を使わなければならないという事です。

企業側も、適当にやっていれば損をする訳ですので、
そういった部分もきちんと見抜ける目があり、
精査した上で広告は出すでしょう。

なんせ、成果にならない広告を出しても意味はないのですから。

ただし、悪質なものもやはりあります。
これはどんな事にも言えますし、あくまで【一部】になります。

会社概要や問い合わせがないといったものは、避けるべきでしょう。

そして、企業側もそういった悪質な所へは、広告投資もしませんのでユーザーも稼げません。
最低換金額が高すぎる所は避ける(5千円以上など)といった事が必要です。

こういったお小遣いサイト自体が非常に悪いものであれば、
自然と淘汰されていくため、長年続けているお小遣いサイトほど信頼、信用は増すでしょう。


お小遣いサイトで稼ぐにはどうするの?


ここまでは、【お小遣いサイト側】がどういった仕組みで利益を上げ、安全か否かを語りました。

企業Win-お小遣いサイトWinという仕組みは分かってもらえたと思います。

利用するユーザーが如何にWinになる為に説明します。

サイトを選んだものの、稼ぎ方が分からないとなっては意味がないのです。

簡単な所では、クリックをするだけでお小遣いサイト側が提供するポイントをゲットして、一定額溜まったら現金、あるいは電子マネーなどに変えるなどが出来ます。



代表的なもの


クリック系
メールクリック、広告クリックなど
クリックをすればポイントが入るものです。
ただし、1ポイントや多くても数ポイントなどコツコツやるタイプです。


ゲーム参加
サイト毎に提供されている、ビンゴやスゴロクといったものから様々あり、サイト毎に独自のものから定番のものまであります。

上手くやれば、数千や万といった運次第でとても多くの額をてにはいりますが、【運】と毎日のコツコツが必要になります。

もちろん1回毎に手に入るゲームもありますので、そちらは1~以上のポイントの入手が可能です。


上記2つは、だいたい毎日コツコツやるタイプですが、基本的にこれだけではあまり多くのポイントを得て、交換に行くまでには時間が掛かってしまいます。


アンケート
アンケートに答えて、ポイントを取得するものです。
これは数十から数百まで狙える上に、複数送られる場合があるオススメの案件です。


サイト登録や、モバイル系
簡単なアプリインストール、大きな所でクレジットカード発行などの大型案件などをします。

新規登録後、ちょっと利用などでポイントが入るお手軽な部類ですので、コンスタンスにやっていく事ができます。


アプリインストール
PCでは出来ないため、スマホなどを用意して行いましょう。
全部やればそれなりの額も行きますので、モッピーなどモバイルコンテンツが充実しているサイトなどオススメです。


広告利用
簡単ないいね!を押すだけのような広告利用から、クレジットや口座開設まで様々。

こちらは、多ければ1件で1万円以上など一気に稼げるものもあります。
クレジットなどは、社会的信用がないと出来なかったり、個人情報を気にしたりする人もいるでしょう。

特にクレジットはともかく、口座開設だけならいいですが、FXなどの利用にはよく読んで登録しましょう。
取引が必須なのはだいたいなのですが、リスクもあります。

そのリスクを最低限にする必要がありますので、まずはよく調べるという事を大事にしましょう。

そうすることで、リスクを回避し、ほぼノーリスクで数千ポイント+広告側の現金でのプレゼントなどを得れることが出来ます。


ネットショッピング
こちらは、だいたいサイトで独自のポイントなどやTポイント、楽天ポイントなど手に入るのですが、絶対にポイントサイトを経由しましょう。

なぜなら、ポイントサイト経由でポイント取得が可能な為です。

ポイントサイト側からの広告→ネットショッピングサイトでお買い物
といった形です。

うまくすれば、2重、3重、4重取りのポイント取得が可能です。


こういった方法を使いながら、稼ぐのがお小遣いサイトになります。
特にネットショッピングをやる方は、ハピタス、ちょびリッチ(楽天で買い物ならまずココを見る!)などオススメします。


友達紹介に関して
後はお友達を誘ってやるなどした場合、お友達から使った分の還元(友達のポイントは減らない)などやっているサイトもあります。

ただし、誘うならまず自分が体験してやってみないとですので、オススメも何もないでしょう。
面白いからやって、ではなく、面白いかつ楽しいかつ稼げるといったオススメポイントを是非把握してから誘ってみると、試しになら…という形も行けるでしょう。



安全なサイトを使い、そして稼ぎ方を覚えた貴方が次にどうするか。


それは行動です。
ここまで読んでくれた行動に感謝します。

そして、一緒に稼いで副業にする、あるいはちょっとしたお小遣いでもいいでしょう。

何もしなければ何も生み出せません。なにもしないで生み出してる人は居ません、そう見えるのは、それは既に行動を終えた人だからです。

羨ましいな、お金欲しいな、お小遣い増やしたいなと思ってる時間を、まず行動に転換してみてください。

それだけで、想像、思考は明確な収入へと返って来るでしょう。

もし、実行して微々たるものだな、と思ったら大間違いです。

逆に、そう実行したから収入を得たんだ。と考えるべきです。なら、更に貪欲にひたすらに行動すればどれだけの収入を得れるかは計り知れません。

これは全ての事に言えます。勉強あるいは、本業、副業と。

貴方がすべきは、思ったらそうなるよう行動する、ただそれだけの事です。

楽しく、何ならオートで稼いでくれるトラフィックサイトのみ利用でもいいでしょう。

そこに登録するという【思考、意思】そして、【行動、実行】が【お金を生み出します】。

思考と行動が、現実化してくれるのです。

是非、貴方もトライしてみてください。

次は【お小遣いサイト準備編
関連記事
記事を読まれて参考になりましたら、応援してくれると励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


サイト内検索はこちらからどうぞ

2015年おすすめポイントサイト

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、
初心者に優しいポイントサイト
です。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

還元率No.1ポイントインカム

ポイントインカム 紹介まとめ
クレジットカード情報比較して発行なら、
ポイントインカム!圧倒的な情報量でオトク♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最も稼げるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト
最も稼げちゃうモッピーを楽しく一緒に始めよう♪
モッピー詳細
2015/2月分まで累計31,762円

ハピタス 攻略情報 まとめ
通販がお得すぎる「ハピタス」を一緒に始めよう♪
ママの生活必需品|ハピタス
↑バナーからの登録で30pが付与されちゃいます♪
2015/2月分まで累計69,367円

i2iポイント

登録はフリメだけでOK!
ログインボーナスで毎日数秒で確実換金!
業界最高水準の還元率で一気にお得に!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

最新記事

ゲームだけで稼げるオススメサイト


↓ここからの登録で250p付与されるげん玉をとことん遊びながら一緒に楽しんで稼いじゃおう♪
げん玉 攻略詳細


GetMoney! 攻略まとめ
姫のお宝探し追加もあるゲットマネーを一緒に遊び尽くして稼いじゃおう♪

モバトク(MOBATOKU)

PC版、スマホ版両方からログインボーナスGet!
無料コンテンツと一緒にどんどんポイントを稼ごう
登録はカンタン1分!

カテゴリ

人気記事ランキング

PR部分は広告になります

月別の記事一覧

Monthly Archives

プロフィール

Author:もぐもぐさん
副業、お小遣いサイトを使いこなし、お小遣いアップを目指すブログです。
行動せずに、お小遣いは増えません。しかし、行動した先にお小遣いを増やす手段が手に入る為、まずは行動してみようというきっかけで始めました。

皆でお小遣いを増やし、より大きな自由と対価を得れればと思います。

忍者AdMAX