Top Page > 懸賞電波塔 > 気になる懸賞電波塔からのメールマガジンの量は!?
気になる懸賞電波塔からのメールマガジンの量は!? - 懸賞電波塔 気になる懸賞電波塔からのメールマガジンの量は!?│最も稼げるポイントサイトの攻略活用術

気になる懸賞電波塔からのメールマガジンの量は!?

メールチェック報告

危惧していた通り怒涛の量の大量のメールが!?

なんてこともなく、登録から今までに普通に無難な量の2通でした。
その他のポイントサイトからの方が、余裕で多いぐらいですね。

そして、メルマガならではの先行公開としてお得な応募先情報も記載されていました。

懸賞電波塔に関する詳しい内容はこちらからどうぞ →→ 一度登録するだけで自動で豪華懸賞が当たるキャンペーン実施中の懸賞電波塔

まぁ、怪しい広告も記載されてたので、そちらはアクセスしない、クリックしない、見に行かないのが良いと思います。
数十万稼げるモニターとか、2chで話題とかそういうのは、私の場合は避けています。


メルマガ会員様先行発表の懸賞情報に関して
試写会といったなかなか貴重なものもありました。
こちらに関しては、応募先を求める人にとっては有用と言って良いと思います。


怪しいのにアクセスする、怪しい応募先へのアクセスといったものは何事も自己責任です。
ありがちなやつなので、早々登録しちゃう人もいないかと思いますが、もしどうしても心を惹かれる内容だった場合!

まず、思考しましょう。そのビジョンを思い描き、それを確固たるものとして現実化出来るかを調べる行動と、それに向けて全力を尽くせるかどうかをきっちり考えて下さいです。


目玉の豪華懸賞の結果発表自体は見当たらなかったので、1周間に数回程度のペースでメールが来るのか、今後増えるのかはどれだけこのサイトが、盛り上がるか次第でしょうね。

以上簡単ですが、懸賞電波塔のメール状況でした。

美味しそうな応募がありました。
電波懸賞塔の応募先 →→ 湘南鎌倉バームクーヘン

もぐもぐなだけに食べ物には目がないです。
しっとりとした食感にレモン特有の爽やかな酸味は、この夏を乗り越えられる良い味してそうですね。

電波懸賞塔に登録する場合は、ポイントサイト経由がありますので、是非ポイントタウン経由をおすすめします。


ポイントタウン 攻略情報 まとめ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑このバナーからの登録で500pが付与!
関連記事
記事を読まれて参考になりましたら、応援してくれると励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


サイト内検索はこちらからどうぞ

2015年おすすめポイントサイト

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、
初心者に優しいポイントサイト
です。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

還元率No.1ポイントインカム

ポイントインカム 紹介まとめ
クレジットカード情報比較して発行なら、
ポイントインカム!圧倒的な情報量でオトク♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最も稼げるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト
最も稼げちゃうモッピーを楽しく一緒に始めよう♪
モッピー詳細
2015/2月分まで累計31,762円

ハピタス 攻略情報 まとめ
通販がお得すぎる「ハピタス」を一緒に始めよう♪
ママの生活必需品|ハピタス
↑バナーからの登録で30pが付与されちゃいます♪
2015/2月分まで累計69,367円

i2iポイント

登録はフリメだけでOK!
ログインボーナスで毎日数秒で確実換金!
業界最高水準の還元率で一気にお得に!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

最新記事

ゲームだけで稼げるオススメサイト


↓ここからの登録で250p付与されるげん玉をとことん遊びながら一緒に楽しんで稼いじゃおう♪
げん玉 攻略詳細


GetMoney! 攻略まとめ
姫のお宝探し追加もあるゲットマネーを一緒に遊び尽くして稼いじゃおう♪

モバトク(MOBATOKU)

PC版、スマホ版両方からログインボーナスGet!
無料コンテンツと一緒にどんどんポイントを稼ごう
登録はカンタン1分!

カテゴリ

人気記事ランキング

PR部分は広告になります

月別の記事一覧

Monthly Archives

プロフィール

もぐもぐさん

Author:もぐもぐさん
副業、お小遣いサイトを使いこなし、お小遣いアップを目指すブログです。
行動せずに、お小遣いは増えません。しかし、行動した先にお小遣いを増やす手段が手に入る為、まずは行動してみようというきっかけで始めました。

皆でお小遣いを増やし、より大きな自由と対価を得れればと思います。

忍者AdMAX