Top Page > スポンサー広告 > 東京旅行でも利用を検討した「Hotels.com」をお得に泊まる方法Top Page > ここだけは見ようオススメサイト特集! > 東京旅行でも利用を検討した「Hotels.com」をお得に泊まる方法
東京旅行でも利用を検討した「Hotels.com」をお得に泊まる方法 - スポンサー広告ここだけは見ようオススメサイト特集! 東京旅行でも利用を検討した「Hotels.com」をお得に泊まる方法│最も稼げるポイントサイトの攻略活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事を読まれて参考になりましたら、応援してくれると励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

東京旅行でも利用を検討した「Hotels.com」をお得に泊まる方法

東京旅行でも利用を検討したホテル編世界最大手オンライン宿泊予約サイト「Hotels.com」


Hotels.comは、東京旅行に行く際にホテルの予約の際に、
最後まで使用を視野に入れていたサイトですね。

何より安いサイトも多く使い勝手も良かったです。



世界最大手オンライン宿泊予約サイト


テーマ別、施設別など詳細な検索機能が整っているのでこだわりのホテルを探したいお客様にはぴったりのサイトです。
国内、海外435,000軒の施設を最低価格保証で提供!
長期、短期セールを常にしているから年中報酬が見込めます!


オススメの点・魅力など


1)Welcome Rewards、10泊すると1泊が無料になるプログラム!
2)変更・キャンセル手数料がないから安心して予約
3)国内フリーダイアルで日本語サポートが24時間受けられる

やはり10泊すると1泊無料が強みですね。
これは、旅行や出張が多い人は間違いなくオススメをします。

通算10泊ですので、連泊の必要はないのが嬉しいです。
無料宿泊で利用できる客室料金の上限は、
10泊分の合計料金の平均日額料金となっています。

もし30泊していた場合、日付制限もないので3日間分連泊という使い方も可能です。

次にキャンセルや変更も手数料がないのは素晴らしい。
こういうのは予期しない出来事や急に行けなくなった場合ありがたい事です。

何よりサポートもフリーダイアルですので、安心です。


予約をする幹事ならHotels.com


当然、人数分の予約をする事になるので、幹事であるあなたには、
無料宿泊を得る権利を手に入れる近道になります。

こういった特別なサービスがあるサイトがあるという事を覚えておくだけでも、
かなりお得になりますので忘れないようしましょう。


ホテルの値段は常に変動する


これは使っていて分かった事ですが、最安値に関してです。

もちろん自分以外にも様々な利用者が居るためホテルの予約というのは、
全て部屋が埋まったり、部屋数の影響で値段が上がったりもします。

ですので、ココを見て最安値だと分かったらさっさと予約してしまうのがいいですね。

遅れれば遅れるほど、せっかく見つけた穴場の価格もどんどん上がっていきます。

私の場合、他のサイトと比較したりしていたら、
ここが一番お得だったのに逃してしまった。
という経緯で、予約を断念しました。

予約時は、素早くする事を大事にしましょう。


クーポンを手に入れよう


知っている人は知っているHotels.comのクーポン配布です。
ホテルズドットコム Hotels.comのツイッターアカウントです。

3月クーポン★【フォロワー限定8%割引】2015年はどこに行きますか?
予約時にコードを入力するだけで8%OFF!
今月の割引コードは「SCTWITTER1503」予約:~3月31日/宿泊:~6月30日

このような形でクーポン配布をしていますので、
クーポンをゲットした上で、下記のポイントサイト経由もすれば、
だいたい10%OFF価格で宿泊も可能ですね。

フォロワー限定ということなので、念のためフォローはしておくと無難でしょう。


ポイントサイト経由比較


条件:
ポイントサイト比較
条件:予約後の宿泊完了後
サイト名付与額
ポイントインカム4%(10p=1円)


ポイントインカムでの口コミも100%オススメでした。(12件中全てオススメ)

ポイントサイトを利用すれば、他のサイトと比べても最安値のホテルもあり、
更にポイントバックまで得る事が出来ます。

是非、ポイントインカムを利用してよりお得にホテルに泊まっちゃいましょう。


まとめ


私が東京旅行に行く際に、ここと並んで考えたのはいくつかあります。

その内の一つが、Hotels.comであり、親会社であるエクスペディアですね。
どちらも、最安値のホテルを探すには非常に重宝します。

今回このHotels.comの特徴である10日間分の宿泊で1泊無料。

これは間違いなく普段から旅行、出張に行く方は覚えておいて欲しい利点
です。

もちろんポイントインカム経由をするだけで更なる還元を受けることも出来ますので、
是非ポイントインカム経由を忘れないようしましょう。

そして一緒にポイントインカムでどんどんポイントを貯めていきましょう♪


Hotels.comの詳しい内容はこちらからどうぞ
関連記事
記事を読まれて参考になりましたら、応援してくれると励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


サイト内検索はこちらからどうぞ

2015年おすすめポイントサイト

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、
初心者に優しいポイントサイト
です。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

還元率No.1ポイントインカム

ポイントインカム 紹介まとめ
クレジットカード情報比較して発行なら、
ポイントインカム!圧倒的な情報量でオトク♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最も稼げるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト
最も稼げちゃうモッピーを楽しく一緒に始めよう♪
モッピー詳細
2015/2月分まで累計31,762円

ハピタス 攻略情報 まとめ
通販がお得すぎる「ハピタス」を一緒に始めよう♪
ママの生活必需品|ハピタス
↑バナーからの登録で30pが付与されちゃいます♪
2015/2月分まで累計69,367円

i2iポイント

登録はフリメだけでOK!
ログインボーナスで毎日数秒で確実換金!
業界最高水準の還元率で一気にお得に!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

最新記事

ゲームだけで稼げるオススメサイト


↓ここからの登録で250p付与されるげん玉をとことん遊びながら一緒に楽しんで稼いじゃおう♪
げん玉 攻略詳細


GetMoney! 攻略まとめ
姫のお宝探し追加もあるゲットマネーを一緒に遊び尽くして稼いじゃおう♪

モバトク(MOBATOKU)

PC版、スマホ版両方からログインボーナスGet!
無料コンテンツと一緒にどんどんポイントを稼ごう
登録はカンタン1分!

カテゴリ

人気記事ランキング

PR部分は広告になります

月別の記事一覧

Monthly Archives

プロフィール

もぐもぐさん

Author:もぐもぐさん
副業、お小遣いサイトを使いこなし、お小遣いアップを目指すブログです。
行動せずに、お小遣いは増えません。しかし、行動した先にお小遣いを増やす手段が手に入る為、まずは行動してみようというきっかけで始めました。

皆でお小遣いを増やし、より大きな自由と対価を得れればと思います。

忍者AdMAX


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。