Top Page > 雑記 > 東京旅行に行ってきました!神楽坂での思い出を書き出してみる
東京旅行に行ってきました!神楽坂での思い出を書き出してみる - 雑記 東京旅行に行ってきました!神楽坂での思い出を書き出してみる│最も稼げるポイントサイトの攻略活用術

東京旅行に行ってきました!神楽坂での思い出を書き出してみる

東京駅の夜景

2/28から3/4まで東京へと観光したりしてきましたが、
非常に堪能したと同時に疲れました。

長期の旅行だった為、
更新は事前予約しての1日1回の更新程度になっておりました。

さて、旅行に際して重要なのは準備です。

なぜなら、そこが完璧であればあるほど
旅の最中は気兼ねなく遊びつくせる訳です。

ホテルの予約、旅行する為の交通手段の手配、
行きたい場所のチェックなどなど。

もちろん旅行以外での、遠出のライブなどもそうですね。

こんな時、ちょっとでも行き帰り、
泊まりの費用を安くしたいと思うのはポイントサイトを利用している人なら、
非常に分かることだと思います。

次回以降、私が利用したサイトなどを紹介して行こうと思います。



東京旅行をちょっぴり書き出す:神楽坂編


皇居周辺、Kalafinaのライブ、お台場、浅草、スカイツリー、明治神宮、靖国神社、
都庁の展望台、赤城神社などなど書き出すと長くなるので、
今回は赤城神社がある神楽坂編で、他はまたいずれ!

そんな神楽坂には飯田橋駅を出て交差点を渡った先に、
不二家の飯田橋神楽坂店があります。

そこでペコちゃん焼も買い食いしたのですが、
なんというか、一瞬白目剥いてるみたいでちょっと怖かったです。

美味しかったんですけどね!

どんなのかは是非、画像検索または公式ページか、
直接見てください。

なんと全国にある不二家の中でも、
わずか1店舗しか販売していないレアものです。

そしてもちろん、唯一の販売店舗こそが、飯田橋神楽坂店です。

おみやげにしようと思っていたら、
本日中にお食べ下さいという事でした。

おみやげは諦めて、できれば早めに食べちゃいましょう。

通販もやっていないので、ここだけで食べれる品でした。


しかし、この辺りは最寄り駅の飯田橋駅が千代田区であったり、
そこからの観光ルートとして赤城神社もあり、
他には加賀屋、五十鈴伊勢藤、…は強引か。

探せばもっとあったかもしれませんね。

なんというか名前を見て聞いてピンと来た方は提督仲間ですね。


艦これをやってると名前だけですら、親近感が湧く感じでした。
春イベをE5甲クリアするぐらいには、ハマっています。

菱餅は旅行行ってて現在0個です。

閑話休題。

この中だと赤城神社は有名です。
赤城神社入り口


他だと五十鈴は、和菓子の老舗店で年齢、男女問わず入りやすいと思います。

口コミなども結構あって興味があるならですね。


昼食のオススメ!


鳥茶屋別亭の親子丼です。

これこそ、神楽坂での一番の目当てでした。

ランチ&平日限定であり、
まさに

ふっわふわ!!

全てにおいて最上位の
いちど味わう価値ありなのが、分かります。

私は特盛(上)親子丼にしました。
デザート付きで、親子丼の上にエビも入ってましたね。

鳥茶屋別亭の美味しい親子丼

ずっと味わっていたいぐらい美味しかったですが、


それを体現したようにごはんも具もた~~~~ぷり!


食べても食べても減らない!って事はさすがに言いすぎかもですが、
味わい過ぎて軽い買い食い予定はだいたいキャンセルになったほど
ボリュームがあり、美味しく満足出来る逸品
でした。


出来るだけ開店時間すぐに入りましたが、
予約が結構多そうでした。

食べ終わる頃には、隣の席も埋まるほど、
どんどん来ていましたね。

【上】親子丼(月~土のみ)なら、980円と1,000円を切るので、
普段のランチを節約してる方も思い切って食べちゃいましょう。

払った価値以上の美味しい思い出が出来ちゃいます。

お店の場所が別邸らしく、有名なのに知る人ぞ知る場所にある感じです。
接客も良くて、お手洗いも独特な入り口でした。

そして親子御膳という小鉢や煮物、サラダ、お椀、デザートの
豪華なセットももありますので、
奮発するならこっちでしょうね。

他にも本当に色々と回ってきました。
良い思い出となり、やる気も何もかも充実、充電完了なのですが、
体力消費がさすがにすごかったです。

ふくらはぎが未だに痛い感じ。

歩いて歩いてですので、皆さんはペース配分を間違わないよう気をつけて、
最初から最後まで楽しんじゃいましょう。



当ブログで紹介しているポイントサイトまとめになります。
→→【ポイントサイト まとめ】←←
あなたにぴったりなポイントサイトが見つかる!




関連記事
記事を読まれて参考になりましたら、応援してくれると励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


サイト内検索はこちらからどうぞ

2015年おすすめポイントサイト

無料コンテンツの質・量を兼ね揃えているコンテンツの帝王ポイントタウン!
最低換金額が100円なので、
初心者に優しいポイントサイト
です。
ポイントタウンの攻略・評判まとめ情報
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

還元率No.1ポイントインカム

ポイントインカム 紹介まとめ
クレジットカード情報比較して発行なら、
ポイントインカム!圧倒的な情報量でオトク♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最も稼げるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト
最も稼げちゃうモッピーを楽しく一緒に始めよう♪
モッピー詳細
2015/2月分まで累計31,762円

ハピタス 攻略情報 まとめ
通販がお得すぎる「ハピタス」を一緒に始めよう♪
ママの生活必需品|ハピタス
↑バナーからの登録で30pが付与されちゃいます♪
2015/2月分まで累計69,367円

i2iポイント

登録はフリメだけでOK!
ログインボーナスで毎日数秒で確実換金!
業界最高水準の還元率で一気にお得に!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

最新記事

ゲームだけで稼げるオススメサイト


↓ここからの登録で250p付与されるげん玉をとことん遊びながら一緒に楽しんで稼いじゃおう♪
げん玉 攻略詳細


GetMoney! 攻略まとめ
姫のお宝探し追加もあるゲットマネーを一緒に遊び尽くして稼いじゃおう♪

モバトク(MOBATOKU)

PC版、スマホ版両方からログインボーナスGet!
無料コンテンツと一緒にどんどんポイントを稼ごう
登録はカンタン1分!

カテゴリ

人気記事ランキング

PR部分は広告になります

月別の記事一覧

Monthly Archives

プロフィール

Author:もぐもぐさん
副業、お小遣いサイトを使いこなし、お小遣いアップを目指すブログです。
行動せずに、お小遣いは増えません。しかし、行動した先にお小遣いを増やす手段が手に入る為、まずは行動してみようというきっかけで始めました。

皆でお小遣いを増やし、より大きな自由と対価を得れればと思います。

忍者AdMAX